back numbers

12.24.2009

筑波にお年玉あらため落とし本

筑波というガイコクには、東京国と比べるとそれは酷い生活環境を強いられる恵まれない子が沢山居ると聞きました。だから僕は、お正月になったら筑波という隣のガイコクに行って、彼等には高くて手の出せないような本を恵んで、やがて彼等が筑波を豊かな国に出来る立派なオトナになる手助けをしたいと考えました。お返しに僕は、ランランという量がやたらと多い現地の食べ物をご馳走になろうと思います。

本当は部屋の本棚から本が溢れて仕方無いので本を譲りたいですが、面倒くさがり屋さんなので郵送なんかする気はありませんし、直接持って行くので欲しい人が居たら探して襲って奪って下さい。既に先約済みの本もあります。別にランランをご馳走しなく構いません。僕はオトナです。


シリーズ物その4が無いのは欠品ではなくて、そもそも発刊されて無いんです!どうしてこうなった…


日程: 2/1(月)
流れ: 午後に筑波に着いて、だらだら過ごして、夜RanRan食べて帰る

0 件のコメント:

tags

Profile

Taito, Tokyo, Japan
明けども明けども次の埒
hiro.kosh@gmail.com