back numbers

12.31.2009

The End of 2009

コミケから帰ってきて身体がクタクタだし大掃除が出来なかったしお腹へったしシュタインズゲートをやれなかったしロクでもありませんね。じゃあ今年は何がロクだったかなと振り返ってみたところ、SchwartzのDistributionやScattering Theoryが使えるようになったのは良かったなと思いますね。そして今年も佐藤超関数は理解できなかった…。とりあえず岡潔の多変数関数論を読み始めたので、来年は何とかしたい…。

そうそう、今年は仕事を辞めた一年になったので、来年は仕事を始めた一年になると良いですね。欲を言えば、仕事をせずに暮せた一年になるほうがもっと良いですけど。

0 件のコメント:

tags

Profile

Taito, Tokyo, Japan
明けども明けども次の埒
hiro.kosh@gmail.com