back numbers

8.01.2010

COMFRK vol. 1

紆余曲折あって今年は転職した私ですが、それとは何の関係も無くC78にサークル参加します。既に売り子は確保出来ていますいませんが、コスプレして手伝いたいというヴァーチャルな方がおられましたら twitter-id: m0h1can までDM下さい。

名前: COMFRK
日時: 8/14(土) 二日目
場所: 東ア47a
内容: 雑誌1部 COMFRK vol. 1
価格: 300円

何気にまだ確定してない記事があって編集長としては心穏やかではないのですが、少くとも創刊号が落ちることは無さそうです…

1. 夏休み子供λ相談室 by ranha
2. Haskellコミュニティ探訪 - 処理系とライブラリを中心にして - by shelarcy
3. 差分のアルゴリズム by cubicdaiya
4. メインメモリアクセスマニュアル by nish
5. C++0xの空、Variadic Templatesの夏 by lyrical logical
6. PrologでSchemeの操作的意味論を実装 by zick
7. ゲームオーバーのすゝめ by mascalade

当日はranhaさんがウェイトリー家に生まれた双子の子供のうち異次元の血が濃い方のコスプレをするそうなので、深きものどもとか来ると良いよ。

0 件のコメント:

tags

Profile

Taito, Tokyo, Japan
明けども明けども次の埒
hiro.kosh@gmail.com