back numbers

8.29.2010

C78おつかれさまでした

http://comfrk.info/

ギリギリまで仕事で、学部時代の実験レポートを思い出させる過酷な作業の末、関係各位の協力によって前日の夜八時頃に無事製本を終えた50部の創刊号たちは、この訳が分からない雑誌だれ得ですか?という予想とは裏腹に、午後1時を待たずして完売してしまうという…

次は既刊とVOL.2を予定しておりますのでよろしくお願いします。

VOL.2予告

  • エヴェレット解釈によると、我々の宇宙と平行してC++0xの別の仕様が存在するという…。そこではConceptが生き残っていた!?

  • メタプログラミングRubyという本が売れているそうなので、メタプログラミングPrologという本も売れるんじゃないですかね?

  • ???


あと執筆者は随時募集しております。巻頭漫画の枠がまだ空いているので漫画が描ける人を強く希望します!!

0 件のコメント:

tags

Profile

Taito, Tokyo, Japan
明けども明けども次の埒
hiro.kosh@gmail.com